Dance Dance Dance@YOKOHAMA 2021

【まだまだ募集中】横浜をダンスで盛り上げよう! パートナー(広報協力)事業

横浜をダンスで盛り上げよう! パートナー(広報協力)事業募集中!!
~11月30日までに実施するダンス関連イベントが対象です~
現在、ダンス(踊り)をテーマに一緒に横浜を盛り上げてくださる、素敵なイベント(パートナー事業)を募集しています。
パートナー事業として認定されたイベントの情報は、公式ホームページ・SNS等で発信し、広報協力します。
観るもよし、踊るもよしの参加型イベントで横浜をダンス一色に染めよう!皆さまのエントリーをお待ちしています。

※ 9月7日(金)までエントリー受付中!ぜひエントリーください!!

【募集概要】

1 対象となる事業
  次の条件をすべて満たすこと
 (1)「ダンス(踊り)」を含んだイベントであること。
   ※コンテンポラリー、ストリート、ソシアル、チア、バレエ、日本舞踊、フラ・ポリネシアン、盆踊りなどの
    ダンス要素を含むオールジャンルのイベントが対象です。
 (2)平成30年5月1日(火)~11月30日(金)に横浜市内で実施するイベントであること。
 (3)概ね横浜市全域を対象としたイベントであること。
 (4)次のいずれにも該当しないイベントであること。
  ア 特定の政党その他の政治団体の利害に関するもの
  イ 特定の宗教、宗派、教団等の利害に関するもの
  ウ 暴力団の活動を助長し、又は暴力団の運営に資するもの
  エ 特定の個人及び団体を対象としているもの
  オ 過去における後援等の名義使用において、使用承認の条件に違反した団体が主催するもの

2 対象者
  団体
  ※法人格の有無及び規約等を有していることは条件としません。

3 募集期間
  9月7日(金)まで【当日必着】

4 連携内容(横浜アーツフェスティバル実行委員会が行うこと)
 (1)公式ホームページ・公式SNSでの情報発信
 (2)横浜アーツフェスティバル実行委員会主催イベント等でのチラシ配架・挟み込み
 (3)ガイドブックへの掲載

5 連携内容(応募者に行っていただくこと)
 (1)相互PRにご協力ください。
  ■広報物への「Dance Dance Dance @ YOKOHAMA」ロゴマークの掲載
  ■広報物への「Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2018パートナー事業」の文言の掲載
  ■広報物への「後援 横浜アーツフェスティバル実行委員会」のクレジットの掲載
  ■イベント当日、会場にてDance Dance Dance @ YOKOHAMA 2018広報物の展開

 (2)Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2018の公式SNSのフォローをお願いします。
  Twitterアカウント:@Artsyokohama 
  Facebookアカウント:Dance-Dance-Dance-at-Yokohama 
  Instagramアカウント:dance_yokohama 

パートナー事業の主催者アカウントがある場合は、横浜アーツフェスティバル実行委員会からもフォローします。
また、内容に応じて、パートナー事業については、リプライ・リツィートしますので、ハッシュタグ「#DDDatY」をつけて投稿してください。相互での情報拡散にご協力ください。

6 応募の流れ
 (1)パートナー事業募集要項をご確認の上、必要書類をダウンロードしてください。
   ■パートナー事業募集要項(PDF形式:979KB)
   ■エントリーシート(Excel形式:64KB)
   ■エントリーシート【記入例】(PDF形式:420KB)
   ■横浜芸術アクション事業 事業内容変更(・中止)届出書(Excel形式:31KB)
 (2)エントリーシートにイベント内容を御記入ください。
 (3)エントリーシート、イベントの内容がわかる広報用写真データ(1~3点)をE-mailで送付してください。
   ※写真サイズ:1MB以上・JPEG/PNG/TIFF形式など
   ※公式ホームページ等での広報(一次利用)の他、メディア等への提供(二次利用)にも使用します。

7 提出先
  横浜アーツフェスティバル実行委員会事務局 「パートナー事業エントリー担当」 宛
   エントリー用Eメール:info@dance-yokohama.jp
   ※Fax・郵送でもご提出いただけます。その際は、必ず提出書類のコピーをお手元にて保管してください。
   エントリー用Fax:045-663-1928
   送付先:〒231-0015 横浜市中区尾上町1-8関内新井ビル6階 横浜市文化観光局文化プログラム推進課内
※本エントリーに要した費用は、申請者の負担とします。また、郵送された広報用写真データは返却しません。

8 イベント終了後
  イベント終了後30日以内に、「事業報告書兼主催者アンケート」、実施内容がわかる画像データ(3~5点)をE-mailで送付してください。    (提出先は前項「7 提出先」と同じ)
   ※写真サイズ:1MB以上・JPEG/PNG/TIFF形式など
   ※公式ホームページ等での広報(一次利用)の他、メディア等への提供(二次利用)にも使用します。
    ■事業報告書兼主催者アンケート(Word形式:62KB)
    ■事業報告書兼主催者アンケート【記入例】(PDF形式:365KB)

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